みつばちブログ

みつばちブログ

ハンドメイド作家*プログラミンング講師*スマホ教室*家庭科の先生*管理栄養士*調理師

【Cafeうさぎや】大山のふもと伯耆町にオープン♪ かわいい空間に心癒される

2019年4月に大山のふもと伯耆町にオープンした「 Cafe うさぎや

観光農園「ブルーベリーファームいりえ」の入り口に素敵なお店ができました♪

 

落ち着いた雰囲気にうさぎいっぱいのかわいい空間。

心癒されます。

窓の外を見ると大山を一望でき、ここに来るだけで心が軽くなるそんな場所です。

 

f:id:mitsubachiblog:20190610133839j:image

f:id:mitsubachiblog:20190610101205j:image

うさぎや お昼のメニュー

ブルーベリーのお寿司を中心に地元の食材、旬のものを使ったランチ♪
スープとサラダもついていて、とっても豪華!
お料理についてもお話ししていただけるので倍楽しめます。

f:id:mitsubachiblog:20190610140218j:image

f:id:mitsubachiblog:20190610101201j:image

かわいいうさぎちゃんのブルーベリーパフェ♪ 今だとちょうどブルーベリーが熟れてきたのでぐるっと一周贅沢に乗っているそうです。

うさぎやのコーヒーはちょっと濃い目で、コーヒー好きにはたまらない。
ふわふわのカフェオレをいただきました。

f:id:mitsubachiblog:20190610140238j:image

 

うさぎやメニュー

~ 昼11:00-16:00 ~
f:id:mitsubachiblog:20190610101234j:image

f:id:mitsubachiblog:20190610140317j:image

 

~ 夜18:00-22:00 ~(完全ご予約制)
f:id:mitsubachiblog:20190610101244j:image
f:id:mitsubachiblog:20190610101224j:image

何を食べても、かわいいおいしいたのしい。

行くだけで癒される場所も人もマイナスイオンたっぷり。

一度行ったらリピーター間違いなしの素敵おすすめカフェです♪

 

Cafe うさぎや

住所:鳥取県西伯郡伯耆町644-3
電話:0859-57-7974
時間:11:00~16:00 / 17:00~22:00(夜は要予約)
休み:木曜日

うさぎやのインスタグラムはコチラ♪

www.instagram.com