みつばちブログ

みつばちブログ

ハンドメイド作家*プログラミンング講師*スマホ教室*家庭科の先生*管理栄養士*調理師

【はてなブログ】ドロップダウン付メニューバー、スマホ用トグルメニューを作成!(途中経過)|初心者のブログカスタマイズ

 はてなブログを使い始めて、もっと見やすくしたい!

と、悪戦苦闘中です。

今は、他の方のページを参考に、メニューバーを作成中。

 

f:id:mitsubachiblog:20190613102609p:plain

こんな感じになっています。

参考にさせていただいたページはコチラ↓

www.yukihy.com

めちゃめちゃ分かりやすいです!

超初心者の私でも何となく形になってきています。

 

でも、スマホ用のメニュー(トグルメニュー)がボタンを押しても表示されなくて、

その原因はコチラで解決しました↓

 

kurokinomizuiwa.hatenablog.com

 

皆様のおかげで、少しずつ完成しつつあります。

少しずつでも、できると楽しくなりますね♪

 

まだ、リンクができてませんが、アフィリエイトができるよう

なんとなくHPみたいにできたらいいなと頑張っております!